2ch(2ちゃんねる)で
大平俊介先生の「大学受験勉強法マニュアル」の体験談が
話題になってるみたいだね。

どうやって成績をあげたらよいのか、
今やっていることは無意味ではないのか、
と悩みながら勉強している人でも、

必ず伸びる勉強法だと前向きに
努力できるマニュアルって本当?嘘っぽいよね。

実際に購入した人の感想って、どんな感じなんだろう?
使ってみた人は、買ってよかったと思ってるのかなぁ?

大平俊介 大学受験勉強法マニュアルの実際の体験談 評価をみてみる



世の中に出回っている勉強法というのは
頭がいい人が作ったものばかりなので、

勉強ができない人がその勉強法を実践しても
あまり効果が出ないのが現状みたい。

試してみる価値はありそうだね。